出張ミキシングマスタリング

こんばんはFURUSAWAです。
今日は家にタマヤさんが来て、ポエムコアの新曲をマスタリングしてくれました。

え?ポエムコアって何?
こちら(ポエムコアとは – かるしうむ)をご確認ください。

マスタリング前の曲がこれ。

そして、ミキシング・マスタリングに時間をかけること4~5時間…。

完成した曲がこちら。

いやあ、良くなりますね~。
出張ミックス・マスタリング、新しい業務形態です。

残念ながら、帰り際タマヤさんは原付の鍵をなくしてしまったようで、とぼとぼと歩いて帰っていきました。

ミキシングやマスタリングの詳しい手法なんかは、後日タマヤさんが書いてくれるでしょう。


Categorized: 音楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です