ライブ告知です。

2014年追いコンどうも、お久しぶりです。TAMAYAでございます。

今週日曜(3月22日)15時50分より、

「TOJO K-ON 追い出しコンサート 2015」

に出演します。学祭以来です。久しぶり!

場所は筑波大学春日キャンパス福利厚生棟2Fクラブ室2です。

分かりにくい場所ですが、頑張って探しましょう。

 

メンバー全員が大学4年目ということで、このライブに出演するわけですが、

ぶっちゃけ来年度もみんなつくばに居ます。(僕以外は院生に…)

 

演奏予定曲目

残念ながら新曲はありませんが、結成4年を迎える前の総決算的なライブです。

がんばります。

 

なお、僕や他のメンバーは他にも出演があるので、僕の出番を軽くご紹介。

3/20(金)
18時0分~
弾語り(非公式枠):申請出したら僕しか参加者が居なかったので実質追いコン1日目のトリ(非公式)です(^^;)
好き勝手やらせていただきますのでお楽しみに。

3/21(土)
15時40分~
無限の彼方へ:金子、福田、武安の理系3人のオモシロバンド。
…なんだけど、最終的に僕も正規メンバーになってしまった。
(このメンツ、終末…)ギターコーラスをやります。

16時0分~
Anteprima:古澤と3年生によるandropのコピー。
僕はサポートキーボーディスト。

3/22(日)
14時20分~
オリオンをなぞるしょーやま:同期二人とOBの先輩によるUNISON SQUARE GARDENのコピー。
たぶんラストステージです。
ベースを弾きながら汗だくで眼鏡を吹き飛ばす僕を見たい方は是非お越しくださいまし。

 

以上よろしくお願いします~


Categorized: ライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です