今週末はライブです。

どうもTAMAYAです。

今週末は久しぶりにサークルのライブに出演します。しかも屋外です。わーい。

詳細→http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~tojo_k-on/live.html

今回は約1年ぶりに「ピザの歌」が帰ってきます。

あと、久しぶりに新曲も用意しております!!

 

観覧無料、おまけに場所は松美池ですのでぜひ見に来てくださいね~。

8月9日16時にお会いしましょう!

 

それから、今月は23日に柏の葉Oak villageで開催される音楽イベント

「響け僕らの夏休み」

にも出演します!!

こちらは一般千円、学生500円となります。

場所はTX「柏の葉キャンパス」から徒歩5分以内です。

チケット欲しい方は僕に連絡をください~

 

あと、私事ですが一昨日から「クラウドファンディング」に挑戦しております!

https://www.muevo.jp/projects/79

終末時計のレパートリーも含んだロック系アルバム「Rock.TAMAYAN」と

ダークなポップス中心のアルバム「Freneza Fantazio」のCD化を目標としています。

 

500円からでも支援できるので、ぜひよろしくお願いします!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です